Loading

スパーリング練習会の後は、恒例の懇親会。
スパーの話に花が咲き、美味しいお酒になりました。
今回は超目玉、マグロやMちゃんのご厚意でマグロ中落が登場!
女子の皆さんが丁寧に下処理してくれて、ごちそうにありつけました。
その他、メンバーのSさんよりビール2箱、また弘工OB会会長よりビール1箱と、多数のお志をいただきました。
本当にありがとうございました。
つくづく、ヒロジムのメンバーとサポートしてくださる皆様、温かい、いい人達に囲まれて幸せです。
楽しすぎて飲みすぎたのは、いつもの事だけど。
私以外もいただろうね~。
楽しい一日だった。 感謝!
DSCN7860.jpg
DSCN7858.jpg
DSCN7853.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top