Loading

今回のチャンプクラブスパー大会での、ヒロジムからのMVPは、ショウです。
力に頼る、力みがちなボクシングをリラックスできるように練習してきた。思うように練習で出せなかったのに、スパーでは見事に、リラックスとジャブ、そしてそこからストレートへのつなぎができていた。
もしからしたら、相性のいい相手の人が引き出してくれたのかも。
相手選手に感謝ですよ。
そして、相手の方がリベンジに燃えて、お互い切磋琢磨できればいいね!
やっぱりリードが生きたボクシングはかっこいい。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top