Loading
今日は東北の人間に特別な日ですね。
私も仕事で山田町に手伝いに行って衝撃を受けました。
「絆」が社会でのキーワードになったね。
ヒロジムでも感じる。
ヒロジムは全員ボランティアでの運営。
仕事や家庭で忙しい中、ボクシングへの情熱だけで集まってくれる仲間の絆で成り立っている。
昨日も長距離ドライバーのため、めったに家にいないTコーチが来てくれた。
貴重な時間を割いてくれてありがとう。
ボクシングが紡ぐ絆を一緒に創って行きましょう!

JUGEMテーマ:ボクシング

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top