Loading

ヒロジムには、ケトルベルが数個あります。

今までネットで見た程度の知識で使っていたけど、改めて本を買って正しいやり方を勉強してます。

やはり身体動作理論を理解しないと、効果的なトレーニングにならないなと感じた。

正しいフォームは難しいけど、ちょっとづつマスターします。

 

パワー、スタミナ、身体動作、ケトルベル一個でいろいろ鍛えられるよ。

使い方はあまねトレーナーに聞いてね。

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top