明日25日第3回ヒロジムスパーリング大会開催します
選手集合9時半
開会式10時50分
試合開始11時
選手の応援、ジムメンバーの皆様はもちろん
一般の方々の観戦も歓迎します。(当然観戦無料です)
この機会にぜひヒロジムに足をお運びください。
駐車場は 他の事務から参加する人の分しかありません
申し訳ありませんがヒロジムの皆様、観戦の皆さまは各自で 確保をお願いいたします
前日となった今日の練習も試合に出る皆さん頑張ってます

活動の記録明日25日第3回ヒロジムスパーリング大会開催します
選手集合9時半
開会式10時50分
試合開始11時
選手の応援、ジムメンバーの皆様はもちろん
一般の方々の観戦も歓迎します。(当然観戦無料です)
この機会にぜひヒロジムに足をお運びください。
駐車場は 他の事務から参加する人の分しかありません
申し訳ありませんがヒロジムの皆様、観戦の皆さまは各自で 確保をお願いいたします
前日となった今日の練習も試合に出る皆さん頑張ってます

コメント