本来の剣心からは精彩を欠いた内容であった。
試合後本人が来てくれた。
腕をつっていた。
2Rで右手かなり負傷していたそうです。
痛い手でぱパンチを打っていたのか。
想像するだけで痛い。
最後までやりとおした精神力は今後に生きる。
なんであれ、相手の入口選手が強くて剣心が負けたという事実。
これを本人がどうとらえるか。
再浮上を期待しています。

プロボクシング本来の剣心からは精彩を欠いた内容であった。
試合後本人が来てくれた。
腕をつっていた。
2Rで右手かなり負傷していたそうです。
痛い手でぱパンチを打っていたのか。
想像するだけで痛い。
最後までやりとおした精神力は今後に生きる。
なんであれ、相手の入口選手が強くて剣心が負けたという事実。
これを本人がどうとらえるか。
再浮上を期待しています。

コメント