Loading

長くヒロジムのトレーナーを務めてくれたコウゾウが旅立った。
仕事の転勤です。
勤労時代から長くかかわってくれた人がいなくなるのはすごく寂しい。

いつも明るく、大きな声で、高校生から培った持論の指導が評判でした。
彼がいるだけでジムの室温が1度上がるような男だった。

思い出は、三沢基地での試合。
英語の勝利インタビューがほほえましいかった。

会えなくなるのは寂しいけど、またいつか会える日を楽しみにしています。
君に会えて楽しかった(^^)
ありがとう
格闘技が紡ぐ縁に感謝(⌒∇⌒)

dscn8851

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top