Loading

青森市で行われた 練習会に参加してきました

東北各地からたくさんの参加者が集まり、非常に大きな練習会です

トップクラスの指導者と選手が集まり、 今まで経験したことがないような、 内容の濃いものでした

実技指導に当たってくれたのは、
現役日本チャンピオン

ミドル級高橋選手
フライ級田中選手

初めそうそうたるメンバーです

トップ選手のスピード技術すごいものがありました

高橋選手の筋肉もすごかった(゜ロ゜)

この経験をジムでの指導に活かしていきたいです

辺境の地、青森でこのようなまたとない機会を作ってくださいました連盟の皆さんありがとうございました。m(__)m

kimg0588

kimg0589

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top