Loading

冬季水曜日は、お休みと以前お伝えしましたが、 12月は水曜日休みませんよー。

今日は金曜日の振替で、 水曜 だけどキッズクラス やりました!

最近、元気な小学生が入ってきて、久々に活気のあるキッズクラスになってます。

私も一緒に楽しんでいます。
強くなるためのガチガチの練習じゃなくて、半分遊びのような感覚で、体力作りしてます。

色々楽しんでいるうちに 身のこなしが できて強くなってたっていうのが理想ですね。(^_^)

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top