Loading

この時期になると思いだす。

あれは、3年前の今頃。

ヒロジムを開設するため工事しました。

夢であった、「みんなで作るジム」を実現するため、メンバーみんなで協力し合って、一から作った。

今思えば無謀であり、熱かった~。

それでもできちゃうんだからすごい。

”強い意思”があれば、不可能も可能になると学んだ。

世界から見たらほんのちっぽけな事だけど、私にとっては、「奇跡」が起こった出来事。

いい経験でした。

感謝、感謝。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top