試合に向けて、朝練だ。
連休もいいけど、やることやってから。
天気がいいから、朝の空気が清々しい気分です。
試合は勝負だから勝ち負けがある。
だけど練習は、やり通すことで自分に勝てる。
自分に負けない事が大事

朝の岩木山きれいだな~
管理人の雑記帳試合に向けて、朝練だ。
連休もいいけど、やることやってから。
天気がいいから、朝の空気が清々しい気分です。
試合は勝負だから勝ち負けがある。
だけど練習は、やり通すことで自分に勝てる。
自分に負けない事が大事

朝の岩木山きれいだな~
コメント