毎年恒例の記念参拝に行ってきました。
今年は、3周年を迎えることができました。
ありがとうございます。
これも、ヒロジムを陰に表に支えてくれる皆様のおかげだと思い、感謝の気持ちを込めて参拝しました。

あいにくの雨だったけど、新緑に雨もしっとりとしていい感じでした。
参拝後は嶽温泉で疲れをいやした。
やっぱり嶽の湯はいいな~。

地域の話題毎年恒例の記念参拝に行ってきました。
今年は、3周年を迎えることができました。
ありがとうございます。
これも、ヒロジムを陰に表に支えてくれる皆様のおかげだと思い、感謝の気持ちを込めて参拝しました。

あいにくの雨だったけど、新緑に雨もしっとりとしていい感じでした。
参拝後は嶽温泉で疲れをいやした。
やっぱり嶽の湯はいいな~。

コメント