Loading

明日の連絡です。

①訂正事項

「飛び入り歓迎」と以前書きましたが、「リザーブランナー募集」に訂正です。

基本的にエントリーした人が走りますが、欠席する人や二周走れない人が出てきます。

その場合、リザーブランナーに走っていただきます。

ぜひ協力してください。

オーダーがあるので、希望者は大瀬まで連絡下さい。  hirogym@gmail.com

 

②椅子

場所はトイレ付近に確保しました。

シート敷かないので、応援の皆さんは椅子など持参してください。

選手の椅子は用意します。

 

③諸注意

ゴミは必ず持ち帰ってください。

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top