Loading

もう一年か~

年を取るごとに一年が早く感じる。

今年を振り返ってみて、印象に残っているのは9月のヒロジムスパー。

毎年同じことやってもダメだと思って、今までやれてなかったことにチャレンジすることにした。

 

きっかけは、インディ500で優勝した佐藤琢磨さんが言っていた、座右の銘「No Attack No chance」に感銘を受けた事。

やらなきゃ何も変わらない。

 

UJ部門、マス部門、協賛社集め、などなど。

大変な面はあったけど、結果は大成功。

一歩前に進む気持ちがあれば、成長できると学んだことがよかった。

この経験をこれからに活かしたい。

マイコの劇的勝利もよかった。

 

その他、ムラ選手がヒロジム初の全国タイトルを獲ったことがうれしかった~

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top