Loading

東高校時代、ブンタ君らと共に奇跡の優勝を遂げた影の立役者、N君が立派な社会人になってヒロジムに復活!
気は優して力持ちを地で行くような、いいワゲものです。
どう見ても格闘技をやるには優しすぎるのに、なぜがまたキックボクシングをやってみたくなったそうな。

人って面白いな。
一面を見ただけではわからない。
どこに自分のやる気、能力が隠れているのか。
引き出してみるのは、井戸掘りみたいなもの。
水脈に当たれば、何か噴き出すよ。

あの奇跡の立役者の一人、はじめコーチも喜んでミット持ってくれてます。

仲間が増えてうれしいです。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top