Loading

野宮ジムスパー大会結果 続編

天気も良く、レンタカーのワンボックスカーは快適でスムーズな遠征でした。

やっぱりいい車は楽だ。

 

大会を運営した野宮ジムの皆さん、レフリーやドクターの皆さん、遠方から参加の皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。

 

①イトウルーダー

勝ち負けでなく、テーマを持って練習し本番で実行することを課題に臨んだ。

テーマを実行できたから、よかった。

この調子で一つづつ経験値を上げて行こう。

 

②りょうへい

デビュー戦の高1対決。立ち上がりはよかったけど、ラッシュに飲み込まれた。この経験を春季に活かそう。

 

③アキーモ・ゴンザレス

実戦なれしている相手に、右フック(ボラード気味)狙い撃ちされて的中。

これもボクシング。ここから学んで強くなることが大事。

 

④キム兄

ラストにふさわしい熱戦。好戦的な那須ジム太田選手がストレートで圧力をかけ、キム兄が迎え撃つ展開。アッパーが冴えていた。実力は出し切った。

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top