春の陽気が続いて、運動するには最適な季節が来ました!
ジムで動いて汗をかくのが気持ちいい😊
玄関のシューズ置き場を整理します。
置いている人は、3月中に一度持ち帰ってください。
4月に場所を作ります。
残っているシューズは、1ヶ月保管後に処分します。
ご協力よろしくお願いします🙇⤵

い
トピックス春の陽気が続いて、運動するには最適な季節が来ました!
ジムで動いて汗をかくのが気持ちいい😊
玄関のシューズ置き場を整理します。
置いている人は、3月中に一度持ち帰ってください。
4月に場所を作ります。
残っているシューズは、1ヶ月保管後に処分します。
ご協力よろしくお願いします🙇⤵

い
コメント