Loading

連休の合間にたくさんのメンバーが来てくれてうれしい一日です。

小学生からオヤジファイターまで、レディースの皆さんもたくさん来てくれました。

活気があっていいです!

ちょうどトレーナーも多くて、久々の晋也コーチも来てくれた。

更に、なんと、剣心もサプライズ参上。

昨日書いたばっかりだけど、怪我で試合はキャンセル。

療養のため一時帰省となりました。

早く治ってほしいですね。

津軽の空気で充電して復帰目指せ!

さて明日は、同じくプロボクサー高田選手が参上!

一緒に練習したい人は、ぜひ来てください!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top