Loading

1ラウンドKO男、高田選手。

風邪でキャンセルという話もあったけど、何とか後半に来てくれました。

調子悪いのに、メンバーのトレーニングを見てくれた。

プロならではのフィジカルの強さとどこからでもパンチが飛んでくる技術はすごい。

間近で練習を見ただけでもためになりました。

たくましく成長している姿を見ることが出来てうれしいです。

こちらも負けないように、日々チャレンジして成長するぞ!

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top