Loading

久々の参戦となりました
BRAVE-36
キックからグラップリング、キッズ空手と試合数が多くて大盛況でした。

ヒロジムからは4名参加。
公式デビュー戦が3名
K-1カレッジ王者ムラを筆頭にサポーター4名も同行。

⓵二郎
キャリア3か月で公式戦参加。
無謀とも思えたが、その思惑を裏切りナイスファイト!
一歩も引かず攻め続ける。
結果は1-0でドローだったけど、見ていた人はほとんど勝ってていた印象。
相手は序盤で怪我しちゃったようでした。
ムラの後継者となって暴れてもらいたい。
本日のMVPです☆

⓶そうた
ジム経験は豊富ながら公式は初なんで、ちょっと緊張してました。
内容は、力の差を見せて、ダウンを奪い快勝!
引退までカウントダウンなんで、残り悔いを残さずやり切って!

⓷あまねさん
本業のグラップリングに参加。
どっちも決め手を欠くも、判定負け。
ヒロジムでも寝技部を作りますか。

⓸たくちゃん
4〇才格闘技経験なしからのチャレンジ。
そのスピリットは素晴らしい!
普通は怖くて試合まではできないですよ。
果敢に攻めたけど、結果は判定負け。
同じ40代の方と、持てる力を出し切ってのナイスファイトでした。

⓹なみちゃん
所属は別だけど、出稽古来てくれているのでホーム扱いで。
強い蹴りで圧倒して、文句なしの判定勝ち!
これからも切磋琢磨していきましょう!

セコンドは全てムラコーチにお願いしました。
的確な指示と、選手との信頼関係、存在感で選手にとって大きな力になっていました。
セコンドの力も大きいね。

キックは人数少ないけど、まとまっていて、未経験から試合も出ている。
ボクシングも見習って、一緒に練習して高めあっていきたいね。

選手、サポート皆さんおつかれさまでした!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

One thought on “盛岡のキックボクシング公式戦に参加してきました

  1. 選手、引率者、共にお疲れ様でした!
    公式戦はやはり気持ち的にもスパーとも違いますよね!
    選手には貴重な経験になったと思います。
    大きな怪我なく善戦で、良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top