Loading

ジュニアクラスの小中学生は元気にボクシングを楽しんでます!

春から一人も欠ける事もなく、少しずつ増えている。

やめていないのは、楽しんでくれているからでしょう。

送り迎えをしてくれる、保護者の皆さんのご協力もあるからです。

 

自分の子育ては慌ただしく過ぎていき、余裕がなかったなぁ。

ボクシング指導を始めて17年。

いろんな子供たちが大人になっていくのを見てきました。

医者やエンジニア、警官になった子もいました。

プロボクサーも。

 

今、この子達を見ていて、成長するのが楽しみだなーと思って見ています。

どんな大人になるのか。

別にボクサーにならなくていいんです。

このジムでボクシングを通じて、心身成長してくれれば。

そして、その成長のお手伝いをできる事をうれしく思っています。

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top