年末恒例の ”平成最後の” ヒロジム忘年会が8日土曜日です。
やきとり・釜飯 「とりでん」
明日まで参加可能なので、希望者は連絡ください!
今年もいろいろありました。
・ルナ全国2位
・タク&ショウ東北シニア2位
・ジュニアクラス本格始動
・ツタヤさんおやじファイトデビュー
・2回の札幌遠征
・ソウタ引退試合で勝利
・大成功のヒロジムスパー
振り返りながら、良かった点、これからやりたい点いろいろ語り合って、楽しく飲みましょう!

管理人の雑記帳年末恒例の ”平成最後の” ヒロジム忘年会が8日土曜日です。
やきとり・釜飯 「とりでん」
明日まで参加可能なので、希望者は連絡ください!
今年もいろいろありました。
・ルナ全国2位
・タク&ショウ東北シニア2位
・ジュニアクラス本格始動
・ツタヤさんおやじファイトデビュー
・2回の札幌遠征
・ソウタ引退試合で勝利
・大成功のヒロジムスパー
振り返りながら、良かった点、これからやりたい点いろいろ語り合って、楽しく飲みましょう!

コメント