Loading

28日 練習納め&大掃除でした
寒波で大雪の悪天候にもかかわらず、沢山の皆さんに参加してもらい、キレイになって安心して新年を迎えることができます
ご協力ありがとうございました。

練習納めでは、今年本格スタートとなったジュニアクラスが元気に汗を流しました。
誰も脱落することなく、ますます元気にまとまりが出てきたジュニアチーム。
福コーチの手腕が発揮されているからですね~
来年から本格的に試合もやっていきます。
これからが楽しみです。

 

 

 

 

 

一般の部は、クラブ時代恒例にしていた「ラストマススパー」を久々にやってみました
それぞれにこの一年の成長を実感していたのではないでしょうか。

振り返るといろいろ忙しかったけど、それもまたチャレンジしているからこそ。
充実した一年でした。

1年間無事にジムを運営できた事を感謝します。
良い年をお迎えください!

新年は4日からです。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top