Loading

今日も合宿開催中。

基礎的なトレーニングから、スパーまで内容の濃い合宿です。

選手の皆さん元気で動きがいいです。

全国トップレベルの選手もいて、いい動きをしてました。

ヒロジムの参加メンバーは本当にいい経験をさせてもらったと思います。

どうもありがとうございました。

クラシックスタイルが多いボクシングも、練習内容が進歩していて、上手くなるためのアプローチがどんどん変わってきているな~と感じました。

指導者も勉強して自分を磨かなれば。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top