故障していたラニングマシンの修理完了!
冬で外で走れないから、早く使いたいという声に応えてやりました。
1年位前に勝って、保証が切れていたので、捨てるのはもったいないから自分で修理。
できるか不安はあったけど、DIY魂を燃やしてチャレンジしました。
3~4時間で完了
壊れたら直して使えるものは使いたいね。
ゴミも減るし環境にいいと思う。
いい事したら気分がいいな(^^)

管理人の雑記帳故障していたラニングマシンの修理完了!
冬で外で走れないから、早く使いたいという声に応えてやりました。
1年位前に勝って、保証が切れていたので、捨てるのはもったいないから自分で修理。
できるか不安はあったけど、DIY魂を燃やしてチャレンジしました。
3~4時間で完了
壊れたら直して使えるものは使いたいね。
ゴミも減るし環境にいいと思う。
いい事したら気分がいいな(^^)

コメント