Loading

合宿に参加した子達は、一回り成長したような気がします

今までただ自然体で打っていたパンチが、「早く、鋭く、強く」という意識が入ってきて、レベルアップしていた。

やはり、意識というものは大きい。

何のためにやっているのか、なぜやっているのか?

その問いに対する”意識”。

私は幼いころから姿勢が悪くて、どうにかしたいと思っているんだけど、気を付けてもすぐに意識が切れて元に戻っているという悩みがあった。
最近、意識の持っていき方を変えたら、よくなって来たという手ごたえがある。
やはり、イメージ・意識が体を動かしているな~と感じる。

メンバーの皆さんの意識に届く最適なアドバイスができるように努力していきます。

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top