先週に引き続き今週末は仙台で、恒例の「東北UJスパー大会」
私は残念ながら所用で行けませんが、福コーチが監督として行きました。
二週続けておつかれさまです。
昔から冬に鍛えたやつが春に開花して強くなる。
「チームヒロジムジュニア」がどんどん成長する1年になるのがとても楽しみです。
負けずにこちらも成長していけるようがんばります

管理人の雑記帳先週に引き続き今週末は仙台で、恒例の「東北UJスパー大会」
私は残念ながら所用で行けませんが、福コーチが監督として行きました。
二週続けておつかれさまです。
昔から冬に鍛えたやつが春に開花して強くなる。
「チームヒロジムジュニア」がどんどん成長する1年になるのがとても楽しみです。
負けずにこちらも成長していけるようがんばります

コメント