Loading

引率した福コーチからのリポートです

「ヒロジムの選手はUJ関係者には、デビュー戦?っと驚かれたくらいの結果(評価)でした。」

 

~チームヒロジム~ ミライ、エイジ、ヨシヒロの3人

スパー大会といえ、公式リングで試合と同じ体制の練習試合。

いきなりの東北規模の大会で、デビューとなった3人。

緊張で真っ白になることもなく、いつも通りの力を発揮してくれました。

普段通りやる、練習でしたことを本番でやる、これはとても難しい事。

これができた事は、福コーチの手腕です。

”自分を信じる力”を伸ばしてくれたんだと思います。

技術より大事な事。

これから本番シーズンが始まる。

初のヒロジムジュニアチームの歴史が始まる。

3人の活躍が楽しみです!

 

 

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top