Loading

5/3~5 チャンプスポーツボクシングクラブさんので行われた、北海道・東北UJボクシング合宿にヒロジムからも参加させてもらいました。

旭川から山形まで各地からたくさんのUJ選手が集まって、密度の濃いトレーニングをしました。

一緒に練習して、飯を食って、同じ場所に寝る。
こんな”濃い”経験、なかなかできない
ボクシングももちろんですが、人間的に成長する機会になったと思います。

この機会を作ってくれた、チャンプジム五十嵐代表はじめ、関係者の皆さん、どうもありがとうございました。

このような情熱ある指導者が活動してくれるから、ボクシングの火が消えずに燃えている。
私達も微力ですが、力を注いでいきます。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top