Loading

まずお知らせ

15日はジム休みです

 

春から懐かしい人が期間限定復活加入

K君は、高校時代にクラブ生として一心に汗を流した。

南校最初で最後の”幻のボクシング部”。

上手くもセンスもないけど、「ボクシングやりたい、勝ちたい」その一心で必死に練習して、試合に出る所までこぎつけた。

あれは7~8年前のクラブ時代。

とにかく1勝させたいと、こちらも必死でした。

結果、1勝はできた。

お互い必死にやった濃厚な時間があったからか、また短期間でも来てくれるのがうれしい。

ボクシングの記録には何も残っていないけど、彼の歴史の中では少年時代の1ページとなっているようです。

本気でやったことは心に残るんだね。

K君は、今東証一部企業に就職しエンジニアとしてキャリアをスタート。

ボクシングを通じて社会で活躍する若者の成長に役立った事は、素直にうれしいです。

この世代は、A級プロボクサーがいるし、高校の先生になった人もいるし。

熱い世代だったのかもしれない

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top