5周年を記念して、お祝い会をジムでやりました。
ゴザしいて、テーブル並べて、女性陣が食べ物をセットしてくれて、アットホームな雰囲気で和やかに祝宴ができました。
黒石クラブの工藤代表も駆けつけてくれました。
いろんな方からたくさんのお祝いの品を頂戴しました。
どうもありがとうございましたm(__)m
おかげさまで楽しい宴となり、一層ジムの仲間と絆が深まった気がします。
これからも初心である、「ボクシングを生涯スポーツに」に近づいていけるように、ヒロジムの活動をがんばります!

管理人の雑記帳5周年を記念して、お祝い会をジムでやりました。
ゴザしいて、テーブル並べて、女性陣が食べ物をセットしてくれて、アットホームな雰囲気で和やかに祝宴ができました。
黒石クラブの工藤代表も駆けつけてくれました。
いろんな方からたくさんのお祝いの品を頂戴しました。
どうもありがとうございましたm(__)m
おかげさまで楽しい宴となり、一層ジムの仲間と絆が深まった気がします。
これからも初心である、「ボクシングを生涯スポーツに」に近づいていけるように、ヒロジムの活動をがんばります!

コメント