Loading

今年もヒロジムから、中年の星・ツタヤ選手参戦します!
昨年のデビュー勝利から2戦目。

私もセコンドで同行します。
立派なホールで、スポットライト浴びてまばゆいリングに上がる。
プロボクサーでなければ味わえないリングを中年でも体験できる素晴らしい試合です。
もちろん、そこに上がるには、日ごろ厳しいトレーニングをしている人しか上がる資格はありません。
ツタヤさんは、十分やってきました。
「自分史上最強」のパフォーマンスを見せてくれると思います。
先輩が頑張っている姿は刺激になります。
私も向上していこうという前向きな気持ちになります。

私も全力でサポートします!
セコンドがあと一人足りません。誰か行きませんか~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top