今年も行ってきました、THEおやじファイト札幌。
30歳以上のボクシング大会。
スーパーライトにツタヤ選手が参戦。
見事判定勝ち。
これで2勝目。
オヤジでも輝ける場があるというのは素晴らしい。
このリングに立つことをモチベーションにして、日々仕事や家庭と折り合いをつけてトレーニングを続けていける。
ボクシングができることに感謝。
試合ができることに感謝。
さぁー次は北海道タイトルマッチだ!

管理人の雑記帳今年も行ってきました、THEおやじファイト札幌。
30歳以上のボクシング大会。
スーパーライトにツタヤ選手が参戦。
見事判定勝ち。
これで2勝目。
オヤジでも輝ける場があるというのは素晴らしい。
このリングに立つことをモチベーションにして、日々仕事や家庭と折り合いをつけてトレーニングを続けていける。
ボクシングができることに感謝。
試合ができることに感謝。
さぁー次は北海道タイトルマッチだ!

コメント