Loading

今年も半分終わろうとしている時期ですが、今年の干支の縁起物を紹介します。
メンバーのビルさんは、なんと本業ねぷた絵師。
提灯ねぷたなど作っているそうです。
そのビルさんが、ヒロジムのためにスペシャルプチねぷたを作ってくれて、正月にもらっていました。(紹介遅れてすいませんm(__)m)
ちなみに猪は私の干支。
これは縁起がいい!
残り半年ですが、メンバーの皆さんと突っ走って、いい年にしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top