Loading

恒例の大会 第8回 チャンプジム チャレンジマッチに参加させてもらいました。

ヒロジムからは、UJ8人、一般6人が参戦。

初めてのチャレンジとなる、小学生も多く、その名の通り、チャレンジできるいい大会でした。

①シャドウの部

緊張していた様子で、いつもはあまりみられない集中力を見せてくれました。
思ったようにいかなかったかもしれないけど、何をすればいいのか自分で考えるきっかけになったと思います。
これからが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

②スパーリングの部

全11試合。
みんないい試合でした。
日頃どうやってボクシングと向き合っているか、全部リングの上で出ます。
この経験から学んで、これからまた一歩成長出来たらいいと思います。

いい機会を提供してくれた、チャンプスポーツボクシングクラブの皆様、どうもありがとうございました。
次は9月8日のヒロジムスパーでお会いしましょう!

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top