Loading

世間はお盆休みですね

ヒロジムはもう明日からスタート

今月の予定です

14~16日 18:30~21:00 ※ジュニアとフィットネスクラスはお休みです

17~18日 休み

19~21日 18:30~21:00

22~25日 休み

 

さて、恒例の大会を今年もやります!

ボクシングは、段位もなく、タイムやスコア等数字で今の自分の力を測る事ができないスポーツです。

実戦力を上げたい人にとっては、スパーリング大会へ参加することが、自分の力を測る格好の機会になります。
また、自分の力や日頃のトレーニングの意味が理解できます。

この機会にぜひ参加してみてください。
打撃に恐怖感がある人は、マスボクシングの部もあるので大丈夫。
リングに立ってみると別世界が見えますよ~

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top