Loading

まず連絡。
以前の予定から若干変更しました。
大瀬、福眞不在を両トレーナーがフォローしてくれましたm(__)m

8/21(水)フィットネスクラス
8/22(木)休み
8/23(金)通常通り ※高田&八木トレーナー代行
8/24(土)16:00~18:00 ※八木トレーナー代行

23,24日は大瀬不在のため、フリーマスは禁止です

 

さて、すっかり日が落ちるのが早くなり、夕方は秋風が立ってきました。
少しづつ秋の気配です。
お盆のごちそうで太ってしまった、という会員さんの声を多く聞きます。
これから運動にはいい季節になるから、しっかり動いて汗をかきましょう!

私事ですが、キックで足を負傷してなかなか治らないので、秘湯 「三内温泉」に行ってきました。
個人的には、ここが最高の温泉。
硫黄と塩の最強タッグ。
早く治りますように<(_ _)>

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top