Loading

日本スポーツ協会のコーチ資格取得のため、福コーチと一緒に東京に行ってきました。
濃い内容の講義を受けて、頭がパンク状態ですが、今後の指導に活かしていきたいと思います。

近くで、UJ日本一決定戦をやっていたのでちょっとだけ見て、東北勢の応援をしてきました。

 

 

 

すぐそばに国技館があって、東京オリンピックのボクシングの会場なんだそうです。

しかし、日曜日は24時間テレビですごい人出になってました。
東京は人がすごい。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top