Loading

ヒロジムは、営利ジムと違い、全員ボランティアのジムです。
対価として、お金を払ってサービスを受けるのとは違います。
会費は頂いてますが、これは運営費です。
報酬は頂いておりません。

同じスポーツの愛好者が集まる、クラブチームと同じと考えてください。
そのため、ヒロジムは会員一人一人の協力で成り立っております。

途中で帰る人も全員掃除にご協力ください

よろしくお願いします

 

もう一つ

水曜日は、自主トレデ―です

日頃の課題を自分で確認する日です
自分と向き合って、フォームやテクニック、体力・筋力づくりに励んでください。

もちろん、初心者には対応するし、質問にも答えます。
筋トレメニューなども教えますよ!

 

今日も昨日に続き、混雑。
ヒロジムスパーに向けてみんな気合が入ってきましたね~

全日予選を控えた、浜田選手(法大)が来てくれているので、ジムの空気が締まってすごくいい感じです!

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top