今回東京に行って知ったんですが、両国国技館が東京オリンピックのボクシング会場になっていた。
正直、チケットも宿も取れないだろうし、行く気が全くなかったけど、現実に目にしたらなんか行ってみたいな~という気が沸き上がってきた。
歴史をこの目で見るのは楽しそうだ。
ジョーでPRしてました
昭和人の私は、それも気に入ってます



管理人の雑記帳今回東京に行って知ったんですが、両国国技館が東京オリンピックのボクシング会場になっていた。
正直、チケットも宿も取れないだろうし、行く気が全くなかったけど、現実に目にしたらなんか行ってみたいな~という気が沸き上がってきた。
歴史をこの目で見るのは楽しそうだ。
ジョーでPRしてました
昭和人の私は、それも気に入ってます



コメント