Loading

いよいよ日曜日が大会。
準備も大詰めです。

まず連絡
明日土曜日、UJ合同練習会のため、一般利用はなしです。

日曜日は大会

月曜日はお休みです。すいませんm(__)m

年に一度の晴れ舞台なので、会員の皆さん応援してください!

今日はジュニアクラス練習。
日曜にデビューを控えた小学生たちが、真剣な面持ちで練習してました。
緊張と不安と向き合い、戦うことが大事。
結果はあとでついてくるもの。

69歳で元気バリバリ、ニューアルバムを出した矢沢の名言を選手に送ります。

 

最終的には自分でドアを開けなきゃ。

周りは開けてくれない、

開けられないですよ。

 

- 矢沢永吉 -

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top