Loading

このところ風邪ひいて体調不良でしたが、ようやく回復しました。
今週からは、元気にやらせてもらいます!

まず、忘年会が今週11/30あります。
まだ若干余裕があるので、希望者は28日までに幹事福眞さん又は大瀬まで連絡下さい。

次、
高田トレーナーの息子で、A級プロボクサー 高田朋城選手(ワールドスポーツ、弘工出、平川市出身) の試合がもうすぐ!
12月2日(月) 後楽園ホール

相手はライト級13位
勝てばランクインのかかった大一番
けっぱってほしいですね~

メインはSL級アジアタイトルマッチという大舞台。
井上尚也ファミリーの、井上浩樹選手が挑みます。
これは会場満員でしょうね。

高田トレーナー、会場での応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top