Loading

2020年1月1日

新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年皆さんにとって良い年でありますように。

 

元旦、早速岩木山神社に参拝してきました

折からの吹雪で寒かったけど、拝殿でご祈祷していただき、身を清めることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじは、なんと大吉!

ここ数年、運気が高い状態が継続中。

ありがたいです。

しっかりやるべきと事をやる時なんだと思って頑張ります!

皆さん初詣行きましたか?

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top