今日またまたうれしい事がありました
高校時代一緒にボクシング部で汗と血を流した同士が、ヒロジムに顔出してくれました
顔を合わすのは数年ぶりですが、きっとコロナ禍で大丈夫か気にかけてくれたんでしょう
全く連絡を取っていないけど、気にかけてくれるのがうれしいです
お互い音信不通だけど実は気にかけてくれている
ありがたい(^^)
こんな風に気にかけてくれている人がいるから、ヒロジムが継続で来ているんだと改めて感じました
ありがとうございます。


管理人の雑記帳今日またまたうれしい事がありました
高校時代一緒にボクシング部で汗と血を流した同士が、ヒロジムに顔出してくれました
顔を合わすのは数年ぶりですが、きっとコロナ禍で大丈夫か気にかけてくれたんでしょう
全く連絡を取っていないけど、気にかけてくれるのがうれしいです
お互い音信不通だけど実は気にかけてくれている
ありがたい(^^)
こんな風に気にかけてくれている人がいるから、ヒロジムが継続で来ているんだと改めて感じました
ありがとうございます。


コメント