Loading

コロナで中止となった、高校総体の代替大会が23~24日 青森市で開催されました。

感染予防のため限られた人のみ入場しての大会

選手も少なく、最後の姿を保護者の方も見ることができない寂しい大会となりました

しかし、どんな形であれ大会が開かれた事は大変良かったです

大会実現のためご尽力下さった関係者のみなさまありがとうございました。

ヒロジム関係の結果

女子 LF級 ルナ選手優勝!(認定)

男子 L級 こうへい選手優勝!(不戦)

   W級 蓮選手 優勝!(判定勝ち)

なんと3名全員優勝

IHがないため、これが最後となった蓮。

よかった点もよくなった点もあると思います

3年間ボクシング部をやり切った事を誇りに思って!

「勝ちたい」気持ちを強く持って、トレーニング頑張ってきたのを見てきた私も、ボクシング部を全うしてくれたことを誇りに思います。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top