Loading

フィットネスの女性の皆さんに好評で、最近はキックの時間が増えました

ミットを蹴ってすっきりするとか、もっとうまくなりたいとか、反響をいただいてます。

一般の方も、最近はキック希望の新規入会者が多いです。

テレビ放送は無いんですけどね。

体力づくりのスポーツとして一般に認知されているのであれば、うれしいですね~。

誰でも楽しめるようなプログラムを考えていきます!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top