Loading

先週から参加されている女性のシニアの方のお年を聞いて(゚Д゚;)

キビキビ動いてシャドウやミットをこなし、年齢を感じさせない動きでした

なんと古希を過ぎた方でした(゚Д゚;)

肉体は時間という流れにさらされていますが、その人の生活次第で流れは大分変るんだな~と実感いたしました。

元気な心と体を保っているシニアの方と一緒にボクシングをやれると、こちらまで元気をいただけます。

ヒロジムは、これからも多様性を大事にやっていきます。

【フィットネスクラスの様子です】

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top