Loading

プロボクサー高田が、ヒロジムボクサー達(年齢は幅広く)を指導してくれています。

厳しい世界で揉まれている現役プロ選手が、側にいるだけで貴重な経験をできています。

ありがたいことなんですよ、皆さん。

東京じゃないと見えないことが、この弘前で見ることができているんです。

期間限定だけど。

高田選手のやっていることをよく見て、自分に響く部分を吸収してください。

必ず参考になる事があります。

【筋トレを見守る高田選手】

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top