Loading

モンスター井上尚弥がラスベガスに登場

VS マロニー

圧倒的な力を見せつけた

すごい

ただちょっと気になったのは、井上は倒しにかかりちょっと単調だったのかな。

持っている力が違うから問題なかったけど

マロニーの方が、戦略的に戦っていたように見えた。

4Rあたりちょっと強引すぎるかな~と思った。

もうちょっと丁寧なボクシングみたいな

とはいえ圧勝

これからどこまで行くのか楽しみです

パッキャオのように世界のスターになってほしい

【加筆】
よく考えてみたら、最後の右ストレートは練習してきたパンチとのコメントがありました。
それを聞くと、プレスし続ければ、マロニーは苦し紛れに右を打ってくると読んでいたのかも。
だとすると、井上陣営の戦略的な戦い方であったからこそのKOなんだろうと、認識を改めました。
脱帽です

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top