Loading

九州から長めの出張でこちらに滞在していたHさん

2か月という短い間でしたが、毎日休むことなくジムに来る情熱で、みんな一緒に楽しくトレーニングさせてもらいました。

東海大学ボクシング部出身という事で、豊富な技術と経験でみんなにボクシングを教えてくれました。

これから寂しくなります

もっといてほしかったな~

Hさんの「ボクシング楽しい」という取り組み方と、口で言うだけじゃなく一緒にやるという姿勢に感心しました。

私も一指導者としていい刺激を受けました。

一緒に楽しむ

私も実践します!

ぜひまたヒロジムに来てください!

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top